ミス矯正実行委員会とは?

トミモ お知らせ

今更ですが、「ミス矯正実行委員会とは?」なになに?という声を主に私の友人たちから質問されるので書いておきます。

私、トミモが歯列矯正のモヤモヤをワクワクに変えたいと思い、歯列矯正仲間で楽しい事ができないだろうか、楽しいプラットフォームができないだろうかと模索しながら矯正ライフをお届けするブログです。もちろん目指すひとつのイベントは、ミス矯正イベント(笑)ミスコンじゃなくても、老若男女の矯正とその仲間たちによる楽しい会になればよいなと医師、歯科医師、イベント屋さん、歯科系メーカーなどの方に助言をもらいながら模索中です。

…………「辛い歯列矯正期間を、 もっと楽しくもっと明るく」をテーマに。

 

 

MISS矯正・トミモ
MISS矯正・トミモ

歯列矯正を勇気を出して決意したにも関わらず、床矯正期間は痛い辛いだけだったのに、ブラケットが始まった時から憂鬱になって笑うときも手で歯を隠したりしてました😭💦会食の時なんて器具に食べ物が挟まっているんじゃないかと気になって仕方がありませんでした。特に初めての人に会う時は下を向いたりしてて………なんだか、未来を見据えて決意したのにも関わらず楽しめないなんて本末転倒だなーと思っていました。

そんな風にモヤモヤしていたのですが、ピンチはチャンスと思い直して⭐️
矯正仲間が集まれる機会があったら楽しそう💕と矯正仲間のための矯正仲間によるコンテスト(ミス矯正、ミスター矯正も?)の開催を計画しています。また同時に矯正仲間が集まれるSNSみたいなプラットホームも作りたい。気が早くラフデザインは出来てるんだけどプログラミングが出来ないので誰か一緒に構築したい。居ないかな?w

ブログは只今作成中(WordPress も勉強中!)ですが、私自身の歯列矯正の経過やコラム、そして矯正コンテストの構築経過を書いてみようと思っています。

歯列矯正をテーマにして楽しいことしたいので、アイデアある人宜しくご指導くださいな😜

 

 

 

トミモ

トミモです。

【運営者】トミモとあきな /通称・トミモ  /2017年9月から床矯正→2018年2月からブラケット矯正中 /日英ハーフ🇯🇵🇬🇧だが、英語は苦手、勉強中 /大阪出身東京在住 /関西弁と標準語の混ざった喋り方 /仕事は、グラフィックデザイン、写真撮影など /現代美術の作品なんかもやってます。
歯列矯正中の方、歯列矯正に興味がある方、歯列矯正中の女史に興味がある方w、気軽にコメントや助言よろしくお願い致します。ブログの投稿者も募集してます。

コメント