2分で回答!歯列矯正(治療中・完了後)アンケート募集中

questionnaire2 お知らせ

歯列矯正をしているandしたことのある人に2〜5分以内で回答できる簡単なアンケートを作成しました。アンケートに答えてくれた方へのプレゼントは特にありません。(笑)

歯医者さんのHPや広告サイトの内容にはそれぞれ偏りがありリアルな声を集めているサイトがあればいいなと思ったのが発端です。毎月1回は、このアンケートを元にブログを更新するコラムを書くことをお約束します。そのお約束を果たすためにも皆さまの貴重な時間をアンケートに使っていただきたいです。よろしくお願いいたします。(グーグルで作成したのでアンケートで、グーグルアカウントがない方は使えないようです。ご迷惑おかけしております。他の策も考え中ですが、とりあえずはこちらで。よろしくお願いいたします。)



現在、歯列矯正中の方用のアンケートはこちら

📖https://goo.gl/forms/34uFve3SnjyJqFPF2


過去、歯列矯正されたことのある方用のアンケートはこちら

📖https://goo.gl/forms/oYeE9u49IFkUdymk2


questionnaire

 

特に歯医者さんや業者さんに頼まれたわけではありません。自主的に、今歯列矯正している仲間と私への励みとなりますので、集めております(照)

転送など自由にして頂ければ幸いです(^O^)

歯列矯正中も笑顔で、そして矯正後も笑顔あふれる日本になりますように〜✨

 

※メールアドレスなどの個人情報は収集しておりません。ご安心ください。またアップロード頂いた段階でコチラのブログで公開してもいいよっていう許諾とさせていただきます。後ほど、内容など変更・消去希望ございましたら可能な範囲最短で対応いたします。矯正を楽しみたいだけの個人が運営しておりますので、迅速な動きにかけるかもしれませんが、優しめでよろしくお願いいたします。
『聞きたいことある?』アンケートの内容に、追加して欲しい内容(矯正仲間に聞きたい内容)があれば、コメント欄やInstagramのDMで気軽に教えてくださいね〜。歯列矯正の患者と元患者による患者のためのブログを目指してます(^O^)

 

コメント